ハウスコンサルタント ヒガシナダシテン
不動産売買
石屋川駅から徒歩2分(94m)
念願のマイホームを購入しようという事で、お世話になった神戸市の不動産屋です。 正直、契約やローンなど全く知識が無かったので不安だったのですが、一から丁寧に説明をしてくださり、生計的にも無理がなく環境が整っている素敵な家を見つけられ、本当に良かったです。 インテリアを考えたり家具を選定したりと、物件が完成するまでの期間も妻と一緒に楽しめています! 新生活が始まるのが待ち遠しいです。
神戸市東灘区の物件探しで、新形コロナウイルスの件で心配が多い中、ビデオ通話で訪問せずとも物件をご紹介していただける、とのことでまず申し込みさせていただきました。 ネットでももちろん確認できるんですが、やはり口頭の説明の方が分かりやすいですし、でも高等だと実際には会いに行かなければならない、というところがネックでしたが、ビデオ通話で解決しました。
お散歩代行もあり|神戸市全域、芦屋市、西宮市、宝塚市に出張サービスを実施中♪
今すぐお得なクーポンをチェック
パソコン指導歴10年超・視覚障害者の代表がサポートいたします
アイランドセンター駅から徒歩2分(87m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。