和食
レストラン
長岡京駅から徒歩15分(1.2km)
国道171号線沿いでガレージが 広いので便利です。 同じ敷地にパチンコ屋さんのあり パチンコの休憩に立寄るのも 可能です。 丼飯物のお店ですが リーズナブルで美味しいお店です。 特にカツ丼が最高です。 暖かい揚げたてのトンカツに 卵、ネギなど相性がよく 美味しいです。
JR長岡京駅の北東名神高速道路西側171号線沿い、パチンコ店の隣んにあるカツ丼トンカツのお店。 白壁に黒い屋根や建具の和風のすっきrした建物で大き目のベージュの看板が掲げられています。 スタンダードな豚カツやカツ丼をはじめ卵とじのカツなどをはじめ複数種類の丼ものや定食があり季節によって梅シソトンカツ等の期間限定メニューも楽しめます。 カツの衣は一般的厚みでお肉が柔らかく火の通りもちょうどいいかんじでカツとじは卵もふんわりしてお出汁がきき満足のおいしさです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。