接骨・整骨
マッサージ
整体
腰痛捻挫での利用。 毎回、状況を詳しく聞いてくださり、 入念な患部の処置をしてくださいました。 またラジオ波という機械にて患部処置を対応してくださったり、 身体の疲労があるときには酸素BOXという機械にて身体への負担軽減も提案してくださったりと、 かなり良くなり感謝致しております。 それ以外にも対応してくださったりするみたいなので、 これからも定期的に通ってみようと思います。
立ち仕事の為 ふくらはぎの浮腫みや張りが辛くラジオ波を当ててもらいました。程よい温かさで施術後は足がとても楽になりました!両足がポカポカになりその日はぐっすり眠れました(^^) 今は定期的に通い肩や腰にも当ててもらったりしています。 温泉に入ってるみたいにリラックス出来てラジオ波おすすめです✩✩
肩こりが酷く、少しでも改善されればと思い友人の紹介で行きました。 院内はとても綺麗で清潔感があり、症状を細かく聞いた上で改善のためのアドバイスなどをわかりやすく、丁寧に説明してくれました。 低周波治療とマッサージをして頂きましたが、施術後は痛かった部分がじんわり温かくなり、だいぶ楽になりました。 今後も時間を見て通いたいと思います。
できたてホヤホヤの整骨院 腰痛のため、近所の整骨院を探していました。 勇気を振りしぼり中に入る。 若い院長が一人で切り盛りをしていた。 電気治療とマッサージをやってもらったが、腰痛が少し改善された感じがする。 一発で完治することは期待していなかったが、症状が改善されたことに驚き!! しばらく通って様子を見てみようと思いました。 来週また行ってみます。
少しでもご期待に添えて良かったです。 今後とも宜しくお願いします。
東久留米駅西口から徒歩5分。パチンコ屋さんの目の前です。
西武池袋線東久留米駅徒歩30秒!土日祝は夜18時まで営業
東久留米駅から徒歩2分(100m)
東久留米駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。