アイオイシンキュウセッコツイン
マッサージ
接骨・整骨
鍼灸
浜松駅から徒歩13分(1km)
私は先生が弁天で治療されている時、2回ほど肩こりで通いました。 父のギックリ腰も、母の手のしびれも先生が治してくれました。 久しぶりに行ったら、弁天にはもういないと言われてガッカリ、私の肩どうしたらよいのか。 ある時、母が先生の話をききつけました。 相生でやっていると。 先生の才能は隠し切れませんね。 私の身体は先生を求めていました。 ほんとに丁寧、話はおもしろいし会話も楽しいし、とても癒されるし。 肩も楽になりました。 他の人には教えたくないんだけど。
今すぐお得なクーポンをチェック
<夜23時まで営業>ニーズに応じて施術プランを提案!20代〜70代のお客様にご利用いただいています
八幡駅(静岡)から徒歩3分(230m)
24年の信頼と実績。違いを実感してください!
高塚駅から2.5km
【 浜松市中区 】骨盤矯正・美容鍼も得意な整骨院☆
浜松駅から徒歩22分(1.8km)
自然と笑顔があふれるケアをお届けするリラクゼーションサロン
天竜川駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。