セブンイレブン ギフナガラバシドオリテン
コンビニ
名鉄岐阜駅から徒歩5分(390m)
JR岐阜駅から北へ徒歩で5分くらいです。神田町6の交差点の北東角にあります。 大通り沿いでわかりやすく、この辺りのサラリーマン風のお客さんが多く、ランチ時間帯は混みますが、それ以外の時間帯は比較的空いています。 店内は通路が少し狭いので、他のお客さんとすれ違う時はぶつからないように注意です。 イートインスペースもあり便利です。 品揃えは十分で、店員さんも2名以上はいるのでレジもスムーズに済みます。
神田町にありました。 夫が義母に美術館の前売りの 購入を頼まれたというので、 行きました。 前売りも、端末機で簡単に買えるのですね。 ついでに、「とく放題」で当選した ポッキーも引き換えし、 お菓子や水も購入しました。 コンビニは、便利ですね。
今すぐお得なクーポンをチェック
**上品で丈夫な牛革ランドセルがおすすめです**
岐阜駅から徒歩8分(560m)
152号沿い長森にあり広範囲のお客様にご利用頂いています
長森駅から徒歩10分(750m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。