~はなぶさ~
レストラン
居酒屋
飯田駅から徒歩7分(510m)
飯田付近で立ち寄った際、居酒屋を探していて立ち寄りました。はなぶさと書いてありますが、正式名称は、居酒屋「和洋食酒 英(はなぶさ)」です。 中央の目抜き通りから一本左の道に入り込んだところにあります。 古民家のような外観で、高級料亭へ来た雰囲気。 店主は、洋食レストランや和食で修行を積んだといっていました。、 和と洋の経験を織り交ぜ、とても趣向にとんた御料理でした。 ここでの一番人気「イカ墨の真っ黒ピザ」をいただきました。 自家製ドライトマトの酸味がとってもいい感じ。美味しいワインや日本酒も豊富です。
空き倉庫をお洒落なビストロカフェにリノベーション★
伊那上郷駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。