コウガリユウ
スーパーマーケット・食品・食材
何個でも食べれちゃうたこ焼きです。 小さめでおやつ感覚でぱくぱくいけちぃいます! 大阪にいったら絶対ここのたこ焼きは食べよう! と思っていたのですごくおいしくて2回おかわりしましたw それくらいおいしくて軽いのでおすすめですよ!
たこ焼きといえば甲賀流(^^♪ 昔から大好きです。 味の種類も増えて、何度でも食べたくなります。 お昼時には行列ができているので、電話注文をしておくほうがいいかもしれません・・・ 店内で食べることもできますよ〜
ヤッパリ、たこ焼き大阪人にはかかせません! 休みには食べたくなる味、昼時には列が出来るので少しずらして行く方がオススメ(^o^; 数種類の味がお好みで選べるので日替わりでチャレンジしてみるのもいいと思います。
アメリカ村でお馴染みのたこ焼店 店内はいつもたくさんの人で賑わってますが、待ち時間はそれほどでもなく明るく、若い店員さんの元気な事此方にも元気が貰えそうですよ! 味はもちろん焼きたてのたこ焼癖になりそう(^-^)v
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。