ハナマツエンゲイセイカテン
花・花屋
北信太駅から徒歩15分(1.2km)
和泉市鶴山台の花屋さんです。 団地のとこで営業されてます。 花、植木、カーデニングの品物を買えます。 売ってる花や植木はとても色が良く見えるのばかりです。 お値段は普通かなって思います。 ガーデニング関係は、肥料とか苗とかも色んな種類があります。 子どもが自由研究で野菜を育てる時に、せっかくならいい肥料や土をと思って、お店の方にオススメしてもらったのを買いました。 ちゃんと育ったので、いい物を買えたんだと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。