居酒屋
焼き鳥
安くておいしいです!先日3人で飲みました。お腹いっぱい食べて、お酒もまあまあ飲んだのに1人2000円ちょっとで済んだので驚きました!!料理が出てくるスピードもそこまで遅くはありませn!注文もわざわざ店員さん呼ばなくてもタッチパネルでできるので便利です!
場所も場所なので、店内は結構活気ありますね。夕方から夜にかけて行くと、大学生や、サラリーマンで賑わっています。席と席は結構近いですが、私はあまり気になりません。周りも結構、盛り上がっているので、自分たちも気兼ねなく盛り上がれます。パーッと飲みたい方におすすめです。
渋谷駅からすぐのところにあります。 初めて鳥貴族に行きました。 若い人がいっぱいいて混んでいて待合室で20分くらい待ちました。 焼き鳥と鳥南蛮、枝豆、ビール、グレープフルーツサワーなどを頼みました。 280円均一なので頼みやすいですね。 お腹いっぱい食べましたがかなり安かったですね。 また行きますね。
鳥貴族大好きです!!! 特にモモのスパイス味がたまりませ! 少し、味が辛いかなと思うのですが これがまたビールに合うのです! このスパイスの刺激が、ビールをドンドン喉に運んでくれます! 勿論、店内の雰囲気も良く 店員さんの目配りや気配りもしっかりしていたのでとても落ち着いた雰囲気でした。 渋谷に来られた方は是非一度!
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。