シンケ
レストラン
居酒屋
亀戸駅から徒歩3分(230m)
東京都江東区にある「新家」は、家庭的でどこか懐かしい味が楽しめるレストランです。和食を中心に、手作りにこだわった料理が特徴で、地元の人々に愛されています。ランチタイムからディナーまで幅広く利用できるアットホームなお店です。 おすすめは、じっくり煮込んだ「煮魚定食」と、香ばしく焼き上げた「焼き魚定食」。また、ボリュームたっぷりの「唐揚げ定食」や、特製ソースが自慢の「ハンバーグステーキ」も人気です。ランチタイムには、日替わりのセットメニューが提供され、お得に美味しい食事が楽しめます。 店内は木を基調とした落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席が用意されています。一人でも気軽に立ち寄れるほか、家族や友人との食事にも最適です。料理に合うお酒のラインナップも豊富で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。 「新家」は、手作りの温かい料理と親しみやすい雰囲気で、訪れる人々を癒してくれるお店です。美味しい和食を楽しみたい方は、ぜひ一度訪れてみてください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。