グリルカキヤス トウキョウスカイツリータウンソラマチテン
レストラン
ハンバーグ
とうきょうスカイツリー駅から徒歩2分(150m)
他のユーザでここのお店をケーキ屋さんと口コミを書いている人がいますが、ここのお店はケーキ屋さんではないです。 東京ソラマチに入っているお店で、鉄板焼き屋ステーキが食べられます。フードコートのようになっているエリアで、もちろんテーブル席で食事が取れます。 最寄り駅は東京スカイツリー駅です。
フルーツたっぷりのタルトが有名なお店です。旬のフルーツをふんだんに使っているので期間限定商品がたくさんあります。白イチゴのタルト、良いお値段でしたがとても美味しかったです。フルーツのタルトも良いですが、普通のベイクドチーズケーキもチーズとバターにこだわっていて濃厚で、これもおすすめです。焼き菓子も充実しています。
松坂牛入り炭火焼ハンバーグが絶品でした。鉄板が熱々なので、ジュージューのハンバーグが食べれて、中がジュージューで肉の味わいが楽しめるハンバーグでした。ボリュームもあって、デミグラスソースも美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。