ヤマハンギンザ
居酒屋
うどん
銀座駅から徒歩4分(270m)
東京・銀座に最近オープンした「やま半・銀座」は、手打ちうどんの名店です。この一帯で夜も営業しているお店は希少ですので、大変貴重な存在と言えます。 こちらのお店の魅力は、なんと言ってもうどんのメニュー豊富さ。30種類以上ものうどん料理を取り揃えており、変わり種のメニューも充実しています。 まずは海老天ぷらのクリーミーカレーうどン(1,200円前後)を頂きました。王道のさらっとしたお出汁に、さぬきうどんの太めの麺がなじんで絶品。特に、揚げたての香ばしい海老天ぷらが絶妙でした。 2回目は、釜玉うどん(750円前後)を注文。特製ダレがおいしく、絶妙な味加減に舌鼓を打ちました。ランチタイムはとても混雑していて、近隣のマダムを中心に女性客で賑わっていました。 銀座で長く愛されてきた名店との比較もされがちですが、やま半・銀座は気軽に立ち寄れるうどん屋さんとしての魅力があります。種類豊富なメニューから、自分好みのうどんが見つかるはずです。新進気鋭の店ながら、しっかりとした味作りには自信があります。東京うどん文化を牽引する気概に満ちた、注目の一店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。