トヨタレンタリースシンサッポロ ニセコクッチャンテン
レンタカー
倶知安駅から徒歩4分(240m)
もっと便利に。トヨタレンタカー公式アプリ配信中!
●倶知安町内をプラプラ歩いていると,「まちの駅ぷらっと」なる建物が目につきました。いわゆる観光案内所でした。その中に,トヨタレンタカーの支店もどきのカウンターが設置されていました。 ●後日,電話をすると,なぜか小樽の営業所につながった。スタッフが,毎日いるわけではないみたいだ。各社の営業時間も明記されていない。返す時間が,分からない。 ●パンフレットを見ると,「乗り捨て不可」と明記されている。倶知安で借りて,他の営業所に置くことがでいないのか? その反対みたいだ。他の営業所へ乗り捨てはできるが,他の営業所から乗って借りた自動車を,倶知安営業所へ乗り捨てることがでいないようだ。スタッフが,常置していないためだろう。事前に,予約しないといけないみたいだ。 ●で,6時間コースで倶知安市街にて食料品などを買い込み,自宅まで運びこんだあと,羊蹄山をぐるっと一周してきました。6時間だと走り回るだけで,温泉めぐりも満足にできなかったな。観光旅行するなら,3泊ぐらいしないとだめかもしれない。
まちの駅ぷらっと。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。