口コミ
渋谷に来ると取り合えず寄ってしまうお店です。
80年代の洋楽パンクにハマってからこちらのお店にはお世話になりっぱなしで、時には廃盤CDも発見したこともあります。
音楽好きには頼りになるお店です。
新宿や下北沢のユニオンにもよく行きますが、やっぱり渋谷店のスタッフさんの知識はすごいので頼りにしています。
70年代80年代のパンク系中古レコードはほぼココで購入しています。
パンクやハードコア系、メタル系のCD・レコードだったら絶対ココで欲しいものが見つかります。
中古だけでなく新品商品も入荷が早く、書籍やTシャツなどのアーティストグッズも豊富で、特にインディーズのコアなバンド物を多く扱っているのはココだけじゃないかと。
欲しいCDがある時はまずこちらのディスクユニオンで探し、なければタワレコでという具合に使わせていただいています。
最近はCDを買う人が減ったと聞きますがこちらの店舗では熱心にCDやレコードを探しているお客さんがたくさんいます。
CD好きな同志に会えるお店です。
JR渋谷駅より徒歩6分、井の頭通りを進み宇田川町交番の左手にある
アンテナ21ビルの5階にあるお店です。
こちらではディスクユニオンの中で最も激しく爆音系である
ヘヴィメタルやハードロックのアーティストCDやレコードを専門に取扱い、
大量に陳列販売されています。
最近勢いを増しつつある北欧のメタルバンドやオーストラリアの
ハードロックバンドなど、レアなアーティストの盤も手に入るので
本当に助かります。
また現在廃盤になってしまった貴重な盤も豊富にあるので
マニアにとっては嬉しいお店です。
当然ながらスタッフさん達の知識や情報力は凄まじいものがあり
心底頼りになる方々ばかりです。
年中無休で営業しており、これからも通い続けたい素敵なお店です。