口コミ
南国のイメージを演出してくれるお店です。
ここのお店の料理はボリュームがケタ違いに多い事ですね。
大食いの方にはとても良いお店ですね。
オムライス、パスタ、デザートなどメニューも豊富で見ていても楽しめる料理が多い。
また広い空間が良い。
インターネットで調べてきました。
扉ははいって、受付の近くにある整理券をとって待ちます。
店員さんが案内してくださるのでそのまま進みます。
今回は2階に通されました。禁煙を選んだからだと思います。
全体的に暗い感じでポッ、ポッとランプが灯っていてエキゾチックです。
黒いレースカーテンをあけるとテーブルとソファーがあります。
バリ島の演出が凄いです。圧倒されてしまいました。
セレクトランチの
「ナスとモッツアレラチーズのミートオムライス」とサラダとドリンクのセットを頼みました。
オムライス、とても大きいです。2食分あったかと思いました。
でも、ナスのミートソースとチーズがとても美味しいです。
こんなに沢山ついてて880円は安いです。驚きました。
次きたときは特大のパフェにしたいと思います。
できた時から話題で今でもずっと混んでいます。コースの注文ができるのは5名からです。結構待ち人数がいても回転率は良い印象です。席は半個室のように少しカーテンのようなものがついています。料理は4人前など、大きなお皿でお得に美味しい料理が食べれて、ピラフやパスタがその対象で海鮮ものやピラフが美味しかったです。とてもお勧めです。値段と質が見合っています。
最近函館にできたお店です。オムライスやピザ、ピラフなどがあり豊富なメニューで飽きがこなくていいです。特におすすめは、ピラフメニューの海鮮チャーハンで、中華料理屋さんより、美味しいと感じでとても満足しました。