そば・蕎麦
ちょっと、おそばが食べたいな~と思った時に行きます。 最初に、食券を買ってお店の人に出します。 出来上がったら、番号で呼ばれて自分で取りにいきます。 カウンターには、七味や天かすがあったお好みでかけることができます。 かき揚げ丼とおそばのセットを注文しましたが、ボリュームがあってかき揚げは、ご飯にしっかり味がしみていました。
東京で食べたゆで太郎が、札幌でも手軽に食べることができることができるのでたまに利用しています。 駐車場もあって入りやすいです。 限定の桜エビのかきあげそばをいただきました。 桜エビがたくさん入ったしっかりとしたかき揚げです。 だしもしっかりと効いて、麺と相性がいいです。
朝の6時からやっているこちらのお店。 日曜日の朝。朝ごはんの用意もされない日に限って腹ペコに。 調べてみると朝はやくからやっているのを確認したので行ってみました! 第一印象。安い! 安いのはいいが、うまいのか??という不安も。笑 そばとカツ丼のセットを食べましたが、普通にうまい。笑 奥さんもはまってしまったようで、初めて行ってから5回は行っています! またいきまーす!
札幌市東区東雁来、国道275号沿いにあるそば屋です。白く細目の蕎麦が特徴で、価格の安さが凄いです。カレーと蕎麦のセットがワンコイン500円とかなりリーズナブルです。朝6時からやっており、朝セットは380円と安いです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。