口コミ
美容室みたいな雰囲気でシェービングもしてくれます。
もちろんシェービング無しのコースもあります。
マッサージなども選択制で気分に合わせて楽しく癒しの時間を過ごせます。
女性店長さんも話しやすくて、初めてでも盛り上がれると思います。
サクッと気軽なノリで話せるけど、細やかな気遣いなど女性的な一面もチラリッ!!
アラサー世代なら店内で流れる音楽も聴きなれた曲が多い。
僕のお気に入りのお店です。

- 返信日
ヒデキさん、ご来店ありがとうございました。
私は、お話が上手ではないですが…いつもヒデキさんに助けられていますよ。
色々なサービスがあるので、癒されると思います。
また御来店頂けるのを楽しみにしています!
リフレッシュに利用させていただいております
- 投稿日
店内もキレイでスタッフさんも丁寧な人ばかりで、
とても満足しています。
その時の気分に合わせたエステやオプションも充実していてリフレッシュにはもってこいです。
予約してから行けば待ち時間も全く無く、
便利に利用させていただいています。

- 返信日
ご来店ありがとうございました。
色々なメニューをご用意しています。したことの無いメニューも是非試してみて下さいね!
違うリフレッシュ感を味わえると思いますよ。
またのご来店お待ちしております。
雰囲気
- 投稿日
若い人でも入りやすい。床屋なんだけど美容室みたいでオシャレ
女性でも、入りやすい。
スタッフもみんな女性でみんな明るい。
マッサージとかもあって値段相当の事をしてくれる。
リラックスできる雰囲気でとても居心地がとても良かった!

- 返信日
ご来店ありがとうございました。
男性でも、女性でもご来店頂けるお店だと思います。
リラックスしたい時は、また是非ご来店下さい!
気さくで話しやすい雰囲気の女性店長さんが切り盛りしてるお店です!お話も弾むのですが、難しいショートカットをズバズバ切りながら淀みなくお話されるので凄いなと思いました!カットもバッチリ!アシスタントも可愛らしい素敵な笑顔で癒されました!
また行きたいです^_^

- 返信日
ジュンヤさんご来店ありがとうございました。
いろんなお話をして頂いて、いつも勉強になります。
スタッフの子にも気を使って頂いて、すみません💦
また、お子さんと是非御来店下さい。
◆接客・サービス
僕みたいな男性が入って大丈夫なのか迷いました。中に入るとお店の方達が明るく迎えてくれました。
◆メニュー・仕上がり
カットメニューが多くマッサージや顔そり、耳かきまでありました。凄く気持ち良かったです。
◆料金・コスパ
色々なサービスが付いていてこの値段なら十分だと思います。
◆店内の雰囲気
女性のスタッフさんが多かったので緊張するかと思いましたが、皆さん凄く話やすい方だったので緊張しませんでした。窓ガラスが大きく広々とした明るいお店でした。会計の時には予約した電話代をくれます。
◆アクセス
駅からは少し時間がかかりましたが、歩いて15分位でした。車だとお店前が駐車場になっていたので、車のが便利かと思いました。
◆その他
美容院だと物足りないと思っていたので美容院みたいなお洒落な理容室が見つかって良かったです。次回からもここのお店に行こうと思います。

- 返信日
佐藤様御来店ありがとうございました。
女性のスタッフばかりですが、リラックスして頂いて良かったです。
また、是非御来店下さい。
いつも利用させて頂いてます。
お店の雰囲気最高で綺麗な店内。そして何より綺麗なスタッフの方々に癒されます。
スタッフの方々のカット✂技術も素晴らしいですよ。
そしてカットメニューも豊富なので嬉しい限りです。と言っても僕はいつも同じメニューなんですが(笑)
また年内カットにお邪魔しますので宜しくお願いします!

- 返信日
TAKAHIRO様いつもご利用ありがとうございます。
「綺麗なスタッフの方々に癒されます。」恐縮です(笑)
カットや技術は皆凄く練習をしているので日々成長していると思います。
いつもして頂いてるメニューは一番人気のメニューですよ!!
また御来店して頂けるのを楽しみにしています。
床屋とは思えない程綺麗なお店でした。美容院は緊張してしまいますし、昔の床屋には行きたくありません。丁度中間のお店なので20代の僕でも入りやすい雰囲気でした。
今まで行っていたお店には無かったカットのメニューがありました。他にもメニューがあり、値段も明確だったので分かりやすかったです。スタッフの人も丁寧に顔そりなどをしてくれました。気持ち良かったです。
僕と同じ年の店長でしたが、しっかりした人でした。
これからもこのお店に通いたいと思いました。

- 返信日
御来店ありがとうございました。
床屋ですが女性ばかりのスタッフなので、緊張しませんでしたか?
他のメニューも是非試してみて下さいね。
まだ未熟ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
女性にとって床屋さんはなかなか行きづらいです。シェービングは床屋さんでしかして貰えないので、南風さんの様な女性でも入りやすい床屋さんは嬉しいです。とても綺麗なお店でした。女性のスタッフさんしかいないので安心です。

- 返信日
si_chan様いつも御来店ありがとうございます。
普段のお手入れ等でなかなか自分では出来ない部分は、私たちにお任せ下さい!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
初めて行きましたが、スタッフさんが若い女性ばかりで緊張しました。
でも、話やすくてノリのいいスタッフさんだったので、楽しく過ごせました。
カットは勿論、他のメニューもたくさんあるので、いろいろ試してみたいと思いました。

- 返信日
御来店ありがとうございました。
いろいろ話かけて頂いたので、スタッフも喜んでいました。ありがとうございました。
また、御来店頂いた時に人気のメニューをお教えしますね!!
妻と息子(高校生)が利用するお店です。
理容室らしいのですが、女性や若い男性でいつも繁盛しています。
妻も息子も美容室として利用していますが、
顔を剃ってくれる事と、従業員の方全員が若い女性なのが利用しやすいとのことです。
顔そりができる美容室という面ではとても貴重な存在だと思います。
私のようなおじさんよりも若い方にお勧めのお店です。

- 返信日
いつも奥様と息子さんの御来店ありがとうございます。
顔そりは床屋の強みなので、いつでもご利用頂ければと思います。
ご主人様も是非一度御来店頂ければ幸いです。
レディースシェービングで伺いました。
女性のスタッフさんが多いので、安心しました。
美容院か床屋さんか迷うくらいの床屋さんでした。
床屋さんでしかシェービングして貰えないので、綺麗な床屋さんだったから入りやすかったです。
おススメのお店です。

- 返信日
返信が遅くなり、申し訳ありません…
レディースシェービングでのご来店ありがとうございました。女性のスタッフばかりですので、いつ御来店頂いても大丈夫ですよ。普段のお手入れ等でも、御来店下さい。またお待ちしております。