口コミ
半年前からお世話になってます。
私は高校時代から10年間、腰痛に悩まされていました。就職をしてから腰痛は悪化しこちらに伺いました。はじめはあまり効果ないのかなと思いましたがしばらく通うと腰の痛みが徐々に感じなくなり今はほとんど気にならなくなりました。
長年の腰痛でお困りの方にオススメしたい整骨院です。

- 返信日
いつもお世話になります、院長の乾です。
口コミありがとうございます!!
長年の腰痛から開放された事は私にとっても大変喜ばしい事です。
腰痛が無くなってもお伝えした運動はきちんと続けて腰痛がでない体をこれから
作っていきましょう。
今後とも宜しくお願い致します。
遊びで足首が痛めてしまって仕事帰りに近くの整骨院に行こうと思って、
ネットで探して行ってみました。
初めてだったんですが、
先生も受付の女性の方も営業時間終了間際でも笑顔で快く受け入れてもらえました。
さらに帰りはテーピングもしてもらって足首の痛みも股関節の調整もしてもらって
びっくりするぐらい楽になりました。
股関節と足首はまだ治療を続けたほうがいいそうなのですが、
いつも仕事帰りが19時くらいに住吉駅に着くくらいです、、、との説明しても、
(全然いいですよ)っと先生もいってもらえました。
話もしやすく、おすすめの先生です。
スポーツで腰を痛めてしまったのでネットで近所の整骨院を検索していたところ、レイス整骨院がヒットしたので行ってきました。
飛び込みで行ったのですが、予約が詰まっていたようで20分ほど待たされました。
院内はとてもすっきりしていて清潔感があり、落ち着く雰囲気のデザインでした。
肝心の施術ですが、担当者していただいた方はおそらく30歳前後かと思いますが、説明も丁寧で分かりやすく、好印象でした。
腰痛が治るには、まだ1〜2ヶ月はかかるとのことでしたが、このまま通いたいと思います。
先日腰が痛くて整骨院へ行きました。
腰の施術が終わり目にとまったのがヘッドケアでした。
仕事で疲れていたので興味本位でヘッドケアをうけてみる事にしました。
ヘッドケアがはじまりすぐに寝てしまったのであまり覚えていませんが
ヘッドケアが終わるととてもリラックスしていました。
普段から眠りの浅い私がその日の夜はグッスリ眠ることができました。
心の疲れもとれた気がします。
熟睡したい人にはお勧めできますね。

明るくてオシャレなお店でした♪
- 投稿日
デスクワークと外回りの両方で体のいたる所がガタついているので、職場の近所にできたこちらのお店に行ってみました。
オープンした頃は、美容院かと思って気にも留めていなかったくらいオシャレなお店です。
お店には院長先生と女性の先生がいらっしゃって、お二人とも若いのがやや気になりましたが、施術の説明も丁寧にして下さいましたし、実際に施術していただいた後は体がとても楽になりました。
女性の先生からはヘッドマッサージや針治療も勧められましたが、とにかく肩や腰の痛みが酷かったので今回はお断りしました。
とりあえず気になるところの治療が終わったらチャレンジしてみようと思います^^
概要
住所
アクセス
住吉駅から南に徒歩3分
- 最寄駅
- 住吉駅(JR・六甲ライナー) から280m (徒歩4分)
- 住吉駅(阪神) から550m (徒歩7分)
- 御影駅(阪神) から510m (徒歩7分)
- バス停
- 住吉宮西から130m (徒歩2分)