整体
柏駅から徒歩6分(460m)
場所は解り難かったですが、施術が丁寧でつらい症状が改善しました。 カッピング・ラジオ派・電気・整体といろいろとして頂きました。 中でもラジオ派は暖かく、身体がほぐれて軽くなる感じでした。 とてもいいサロンを見つけられました。 唯一改善して欲しい点ですが、ラジオ派なのか電気なのか、酸っぱい臭いが強烈で、着替え後の服にも臭いが移ってしまい風呂に入るまで辛かったです。 この点から☆-1.0とさせて頂きました。 施術はとても気に入ったのでまたお願いしたいと思います。
今日、初めておじゃましました。 一対一なので、周りを気にせずリラックスできました。 私は、首、肩、腰が辛かったのですが、頭のてっぺんからつま先まで丁寧にみていただき、全身が楽になりました。 帰りの足取り軽さもハンパなかったです笑 値段も良心的で、満足しました。次回は、辛くなる前におじゃましようと思ってます。よろしくお願いします。
namiさま この度はご利用頂き有難うございました。 首・肩・腰、それぞれにnamiさまのコリの特徴にあわせて施術してまいります。 首にはコリの巣のようなものがありましたので特に念入りおこないまいた。 症状は強めに出ておりましたが、徐々に施術に頼らなくても良いようにしていければと思っております。 この度はコメント有難うございました。
交通事故治療・ムチウチ施術の整骨院!
南柏駅から徒歩14分(1km)
今すぐお得なクーポンをチェック
【深夜も営業】オプション追加料金<0円>!今日の疲れに寄り添ったリラクゼーショントリートメントを。
東武江戸川台駅・各種矯正&BMK整体。駐車場完備・予約優先。
江戸川台駅から徒歩8分(600m)
女性にも大好評!血流を良くして冷え、自律神経の調整に!柏で腰痛に強い整体をお探しなら当店へ
柏駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。