カミナリモン オガマル
和食
100円均一ショップ
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
浅草駅から徒歩数分、雷門通りから少し入った場所に佇む「おがまる」は、地元の人々に愛される和食店です。ランチタイムに訪れ、日替わり定食をいただきました。この日のメインは、鯖の味噌煮。しっかりと味が染み込んだ鯖は、ふっくらとした食感で、ご飯が進む一品でした。小鉢やお味噌汁も付いており、バランスの取れた内容で、心もお腹も満たされました。 店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。また、夜はお酒と共に一品料理を楽しむこともできるそうで、次回はディナータイムに訪れてみたいと思います。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(210m)
お得なクーポン発行中
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。