理容室・床屋
穴太駅(三重)から徒歩10分(720m)
桑名市内にある理髪店。 142号線沿いにあるホームセンターに立ち寄った際、その中に1,000円カットのお店があり、髪も鬱陶しい長さだったので切ってもらうことにしました。 夜7時を回っていましたが、受け付けてもらえましたね。 髪型に特段こだわりがなく安く済ませたいなら、良いお店です。
「こんなにきれいになるの?」感動の声続々|自己処理より断然楽ちん♪お肌に優しい脱毛
フレンドリーなスタッフがお出迎え♪「行くのが楽しみ」と言ってもらえるサロンを目指して――。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。