• 店舗公式

ツナギシンキュウセッコツインハクオウダイマエイン

TSUNAGI鍼灸接骨院 白鷗大前院

4.94
口コミ
206件
写真
138件

口コミ

206

ずっと悩んでいた腰痛

5.00
投稿日

小学六年生の時から腰痛に悩まされていました。社会人になり、重たいものを持つ作業が増え腰痛を悪化させてしまいました。その時、会社の先輩から白鴎大前接骨院さんを紹介して頂き通い始めたところ毎日悩まされていた腰痛がだんだんなくなってきました。

0

受験前足を大怪我

5.00
投稿日

僕は受験前にじん帯をきってしまい、焦りや不安がありましたが、この接骨院の先生方がいろいろサポートやアドバイスをしてくださり、痛みも順調にひき、受験も無事合格することができました!本当にありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

加圧トレーニング体験

5.00
投稿日

週2回の治療とインナーマッスルを鍛える楽トレが、生活の一部になり、ジムでの運動も楽しみながら頑張って👍います。サイズダウンMを目指して頑張っていきたいと思います。 とにかくサイズダウン😃 体力を維持するだけではなく、現在60代だが、40代目指して頑張りたいです。

0
TSUNAGI鍼灸接骨院 白鷗大前院
TSUNAGI鍼灸接骨院 白鷗大前院からの返信
返信日

小山市にある白鴎大前接骨院の齋藤です。
本日は貴重な口コミありがとうございます。
サイズダウンと40代のBODY目指して頑張っていきましょう🙆‍♂️加圧にて今後はアウターも強化していきますね!

女子大学生

5.00
投稿日

元々コルセットしないと痛くて動けないくらいの腰痛でしたが通ってからコルセットと薬がいらないくらいになりました。今は動きを改善するためにスパルタなトレーニングを受けています。健康な体手に入れるために頑張ります。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正はじめました

5.00
投稿日

肩と首の痛みから来る頭痛の軽減のために通い始めました。現在、通常のマッサージと、10分間の電気に加えて、インナーマッスルを鍛えるために楽トレをしてました。最近は接骨院のスタッフさんの熱い勧めで、頭痛対策として2週間に1回骨盤矯正を始めてみました。骨盤矯正したらとても身体が楽になったので、無理なく続けられています。

0
TSUNAGI鍼灸接骨院 白鷗大前院
TSUNAGI鍼灸接骨院 白鷗大前院からの返信
返信日

小山市にある白鴎大前接骨院の齋藤です。
本日は貴重な口コミありがとうございます。
骨盤矯正での頭痛改善は今までの治療の成果かと思います。
まだまだ良くなる要素が沢山あるので一つ一つクリアにしていきましょう🤙
これからもよろしくおねがいします。

スポーツの怪我

5.00
投稿日

野球をやっていて肩が痛くて見てもらっていますが自分の計画と体を考えたり体のメンテナンスとしても治療していただいてます。
環境もよく明るい雰囲気でやってもらっています!
色々な機械があり、自分に合ったものを探してもらえるのでありがたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

75歳まだまだ元気です

5.00
投稿日
予算
¥450

腰が痛くて知人の紹介にて来院しました。
台所でたっているの事や歩くのが困難でしたが
今では先生方に振る舞うぐらい料理も作れるようなり、
買い物も食材を買うのにスーパーを歩き回れるようになり幸せです。

腰の痛み真っ直ぐ立つ事や歩くのが困難な方はぜひ一度頼ってみると良いかもしれません。

0
TSUNAGI鍼灸接骨院 白鷗大前院
TSUNAGI鍼灸接骨院 白鷗大前院からの返信
返信日

小山市にある白鴎大前接骨院の齋藤です。
本日は貴重な口コミありがとうございます。
生涯健康のため、1日1日を大事にトレーニングを行っていきましょう🤙
これからもよろしくおねがいします。

ゲスト
ゲスト さん

肩の痛み50肩のような感じで通い始めた

5.00
投稿日
予算
¥3,500

膝の手術もしていたので、むくみや、足首の硬さの改善、筋肉強化のために、理学療法しさんの自費リハビリに継続して通っています。
リハビリをしているなかで全体のバランスが悪いと言うことにきづき、楽とれや骨盤矯正の治療もおこなっています


元々の肩の痛みは改善し、これからは動くことが好きなので運動できる身体を作っていきたいです。特にジャンプ

効果としては手すりなしでしかのぼれなかった階段がのぼれるようになった。
小走りができるようになった。
仕事での高いものが楽にとれるようになった。
歩き方がきれいに綺麗になったねと友達からいわれるようになりました。

0

40代肩痛み、サーフィン、野球

5.00
投稿日

昨年、肩の痛みがひどく夜も眠れず、サーフィンのパドリングはもちろん、子どもとの軽いキャッチボールもできない状態でした。シップなどで我慢して生活していましたが、どうにもならず、こちらの口コミをみてこちらの整骨院に相談をしました。
始めはわからないこと、本当に治るのか不安と心配がありましたが、
スタッフのみなさんが、親身に対応してくれました。始めは、簡単なストレッチなどから始まり、最近では、マニュピレーションを行いリハビリを続けることで、かなり肩が回復してきました。
サーフィンももう少しで復帰できそうです。
痛みを我慢するのではなく、
専門のスタッフに相談して本当によかったと思ってます。

0

サッカー選手

5.00
投稿日

ハムストリングの違和感があり、治療してもらいました。違和感も取れ身体の使い方も教わりとても満足です!
些細だ悩みでも気軽に相談に乗ってくれるので、小山の方はもちろん近隣のかたにおススメです!
事故対応もしてくれるみたいです!

0
TSUNAGI鍼灸接骨院 白鷗大前院
TSUNAGI鍼灸接骨院 白鷗大前院からの返信
返信日

小山市にある白鴎大前接骨院の齋藤です。
本日は貴重な口コミありがとうございます。
関東リーグ昇格にむけて今シーズンはCASAを全力サポートいたしますので、年末の感動を分かち合うために1日1日のトレーニング、ケアを頑張っていきましょう。
これからもよろしくおねがいします。

通うきっかけ

5.00
投稿日

私が通うきっかけとなったのは脚に痛みがあるので治療してもらうためでした。その効果はすぐに表れ、痛みもなくなりました。また、治療だけでなく、楽トレにも取り組んでいるのですが、楽トレは、パフォーマンスの向上にもつながる運動だと思います。とても素晴らしいところだと思いました。

0

感謝

5.00
投稿日
利用日

サッカーで怪我をした時に県南地区にいい病院、接骨院がないか探していたところ知り合いに紹介していただき通院させていただくようになりました。
とても親身になって聞いてくれるし、どこが辛いとか身体のここが動かしにくいなど気軽に相談できます。
事故にあった時も自分側の方を考えて動いてくれるし分からないことも相談にのってくれるなどとても良い対応をしていただきました。
身体のことで不安がある方は是非ここをおすすめします。

0

労災治療

5.00
投稿日

突然の腰痛で仕事を早退し駆け込みました。
ギックリ腰との事で早急に対応していただきました。

施術後は痛みも和らぎだるかった身体がスッキリするのを実感しビックリしました!
長年悩んでいた痛みの原因も見つけていただきとても助かりました。

0

大学生野球部

5.00
投稿日

野球の練習中にぎっくり腰になってしまい、先輩に紹介してもらい来院しました。
ハイボルト、立体動態波などの治療で3回の治療で復帰間近になりました。現在もメンテナンスで通院しております。
おすすめの接骨院です!

0

女子大学生野球部

5.00
投稿日

野球のプレー中、腰の怪我と肩の骨折で骨盤矯正や電気治療を受けました。スタッフの皆さんの温かい対応や適切な治療により、改善に向かっています。
また、トレーニングやリハビリなどにも携わって下さり、自分に合った方法を教えて下さります。
スタッフのみなさんはとても親切で、怪我の悩みなどいろんな話をするので、ここに通うのがとても楽しくなります。

0

女子大学生

5.00
投稿日

首を寝違えてしまい、ネットで調べたところ白鷗大前接骨院さんがヒットし、通うことにしました。
筋肉をほぐしてもらい、電気をかけ、約2回ほど通院し、治りました。
また、寝違えが多いことからその原因は体の歪みや寝る姿勢、日常の姿勢が悪いことが原因だと教えていただいたので、骨盤矯正を始めました。
治療費の心配はありましたが、学割を利用し通院しています。
初めは前屈をした時に、体の軸がずれていましたが、10回通った現在はずれが治りました。また、体が疲れにくくなったことを実感できたので、骨盤矯正をすることを決断して本当に良かったと思います。
今後も、メンテナンスに通う予定です。

0

腰痛が治りました!

5.00
投稿日

突然、腰が痛みはじめて、ジワジワと悪化し、日常生活にも支障がでて、トイレの洋式を使用するのもツラく、仕事をしばらく休もうかと考えていたとき、近所にある白鴎整骨院にお電話し、駆け込むように診察してもらいました。整骨院に通院するのは、初めてで戸惑っている自分を親切丁寧に治療の説明や指導をして頂きました。
 激痛を感じていたころがウソのように今は痛みがなくなり、この機会に、からだの歪みをなくして、健康な生活を送りたいと頑張って通っています。
 腰痛で苦しんでいる人、我慢してる人に、コチラで治療したら治ること間違いナシですよ。
オススメします。
 

0

交通事故にあったら

5.00
投稿日

交通事故で首を痛めてしまい9月から治療に来ています。
スタッフのみなさんもとても親切で事故後の対応なども教えてくださりました。

病院のリハビリ治療などもいいと思いますが、治療に加えてスタッフの皆さんから心配や気遣いしてもらえた事がとても嬉しく通院しています。

治療もハイボルト治療など劇的に効果を私個人的には感じました。

身体の痛みと関連して普段の姿勢のアドバイスなど親身に話を聞いてくれるので事故などにあった時は、ほとんどの方は事故の後どうしたらいいかわからないと思うのでこちらの白鴎大前整骨院さんに電話すれば間違いないと思います。

0

親切

5.00
投稿日

体の状態を毎回聞いてくれて尚且親切で丁寧に対応してくれる。治療もその人に合った治療をしてもらえるので助かります。料金もそんなに高くなく通いやすいです。
次回の予約の相談もしてくれるので自分の都合に合わせて予約取れるので無理なく通える。

0
ゲスト
ゲスト さん

出会いに感謝!

4.50
投稿日

通称50肩と言われている症状でお世話になっています。
可動域改善がなかなかされない私に、サイレントマニュピレーションという方法及び病院を紹介して頂き、これからの治療に少し光りを与えて貰いました!
先生方の対応もとても丁寧・熱心で、この整骨院に巡り合えたことに感謝しています😊

0

概要

住所

アクセス

小山自動車教習所から徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 小山自教前から110m (徒歩2分)
値引

クーポン利用でお得に

<完全予約制>ベテラン女性セラピストによるハイクオリティな施術をご堪能あれ☆

癒しの空間

3.09

小山駅から徒歩14分(1.1km)

クーポン

お知らせ

更新日

LINEでのご相談が増えています!!

LINEでのご相談が増えています!!の写真
更新日

【お盆の交通事故・撲滅キャンペ-ン】

【お盆の交通事故・撲滅キャンペ-ン】の写真
更新日

5月から7月に多い交通事故に小学生の交通事故があります!

5月から7月に多い交通事故に小学生の交通事故があります!の写真

お近くのお店

育児を頑張るすべての方の健康美をサポート!お子様への施術も可能です|キッズスペース完備

カルミア鍼灸接骨院

3.07

小山駅から徒歩12分(960m)

「親切」・「丁寧」をモットーに地域の皆様の健康をサポート!

輝整骨院・かがやき鍼灸院

4.40
35件

小山駅から徒歩15分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET