長年頭痛でお悩みのあなたへ
『頭痛薬やめたくないですか?』
目がスッキリする! 頭が軽くなる! 頭痛が消える!
◆頭痛改善率95%◆
頭痛専門手技療法【日だまりショット】で頭痛を最短最速で取り除き、
姿勢矯正で体のバランスを整えることで、頭痛の起こりにくいカラダへと導きます!!
──────────────────────────
頭痛を専門にするカイロプラクターだからできる施術
──────────────────────────
お客様とのコミュニケーションを大切にしております!!
お身体の状態を説明し、どこに何をされてどうゆう効果があるのか、しっかり納得されることでより効果を増すことができます。
★カウンセリングや検査で、頭痛の状態・原因をしっかりつきとめます。
★経験豊富な頭痛施術を活かし、頭痛の専門家だからこそでき
る頭痛専門施術。
お客様それぞれの頭痛にしっかりアプローチし、頭痛を取り除きます。
★日本カイロプラクティック医療協会認定カイロプラクターだからできる本格的な体幹(背骨・骨盤)矯正。
姿勢を整えることで、頭痛を起こしにくいカラダへと導きます。
★頭痛に困った時の、セルフケアもしっかり説明いたします。
\\土日祝も受付//
平日は20時、土日祝は19時最終受付だから、
頭痛で困ったその時に、来院していただけます。
\\完全お一人様プライベート空間//
他のお客様のことは気にせず
お一人で、くつろいで施術を受けていただけます。
\\キッズスペース完備//
施術ベッドのすぐ横にキッズスペースがあるから、安心。
院長は現在子育て真最中!お子様がグズグズしても大丈夫♪
*========*こんな方はぜひお越しください*========*
○頭痛薬を飲んでいる
○こめかみがズキズキ痛む
○首がこってくると頭痛になる
○頭痛で吐き気やめまいがする
○目の奥がズ〜ンと痛い
○天気が悪くなる前に頭痛がする
○更年期かな?と悩んでいる
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:1台
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:30 | 休 | 休 | ||||||
9:00~19:00 | 休 | 休 | ||||||
14:30~20:00 | 休 | 休 |
口コミ
偏頭痛がひどく、マクサルトと言うきつい薬を1ヶ月7錠までとわかっていたのですが、我慢出来ず薬物乱用になり、これ以上薬を飲み続けると危険を感じネットて探し、お世話になる事にしました。初めて行ってとにかく先生が親身で丁寧で凄いお話を聞いて下さる先生です。
施術も丁寧で終わった後も、こうしたらいいよ。などアドバイスもとにかくして頂けますし私の場合は、1回でびっくりするくらい治り薬もいらないくらいにまでなりました。まだ痛い時もあるのですが、それがなくなる言われました。もう少しだけお世話になります。もっと頭痛のない笑顔の人生でいたいので。
本当に頭痛ほど辛いものはないです。騙されと思って私も、最初は行ったので、頭痛でお悩みの方本当に一度行ってみてください。

- 返信日
えみさん
嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
マクサルトを1年間毎日飲んでいたというのは、とんでもないことです。毎日のとても辛い痛みのある中、よく頑張りましたね。毎日の頭痛がなくなれば、本当に人生が変わります!
ご指導させていただいた自宅ケアもよく頑張りました。しっかり体を整え、自宅ケアを習慣化していけば、もっともっと元気に、頭痛の不安のないお身体に変わりますよ。
片頭痛ナシの人生へ、一緒に頑張りましょう!
私は長年頭痛に悩まされていました。
一旦、頭痛が起きると薬も効かず
1週間以上続いてしまう程でした。
酷い時は痛みのあまり嘔吐してしまうほどでした。
頭痛外来に行っても薬を出されるだけでした。
CTスキャン、MRIも受けましたが以上なし
接骨院、整体院たくさんありすぎて
どこに行けばいいのか選択出来ませんでした。
神戸本山整体院ぴ〜すの決めては「偏頭痛専門」
一日お試しで行ってみようと決めて予約して
人生初の整体でした。院長の平井先生は
頭痛持ちの人の気持ちを理解してくれて
優しい手技で血流を調節してくれます。
え?こんなんで大丈夫?って手技の途中は
思ったのですが…終わり頃には血流が上がり
頭と体が軽くなって本当に楽になりました。
この先生にかけてみようと思い
15回コースでお願いしました。
教えて頂いた呼吸法やストレッチと
平井先生の施術を合わせると
今までの長い頭痛との戦いは何だったん
だろうと思うほどに頭痛は改善されました。
私のかけは大正解でした‼️
人生初の整体を神戸本山整体院ぴ〜すを
選んで本当に良かったと思います。
有難うございます、感謝の気持ちでいっぱいです。
今は中に入ると頭痛に良さげなスッキリして
リラックス出来るアロマの香りがしています。

- 返信日
xszkr666さん
嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
今までの長年の偏頭痛の不安のある生活、とても辛かったと思います。一度偏頭痛が出ると寝込んでしまう程お辛い偏頭痛、たくさんの事を我慢されてきたんだと思います。
当院をお選びいただきありがとうございました。そして「大正解」と、最高のお褒めの言葉ありがとうございます。
これからは、今まで我慢されてきた事を、思いっきり楽しんでいただきたいと思います。
アロマの香り気づいてくださりありがとうございます。偏頭痛に効果的なものを、プロの方にブレンドしていただいています。当院のこだわりに気づいていただき嬉しい限りです。
これからも全力でサポートさせていただきますね。
頭痛の不安のない楽しい生活を送りましょう!
もともと気圧の変化に弱く、雨の日の前日から偏頭痛と目眩が酷く出て仕事や外出する事もとてもしんどい状況でした。
市販の頭痛薬を飲み痛みをしのいでいたのですが、薬が効かなくなってきたので、ネットで頭痛専門にしている神戸本山整体を見つけ来院させて頂きました。
身近に天気(気圧)によって偏頭痛が出る人がおらず、相談できる所がなかったので精神的にもとてもしんどかったです。
先生はとても親身に話を聞いてくださり、時間をかけ見てくださいます。
どんなに酷い頭痛や首肩腰の痛みが出て当院に来ても、施術が終わった後や家に帰ってからその痛みがすーっと消えていく感じがあり、とても楽になります。
まだ頭痛が出なくなったわけではないのですが、先生にはとても感謝していますし、これからも頭痛が全くない生活が送れるように通院・自宅でのケアを続けていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします!

- 返信日
miho.f027さま 嬉しいコメントをいただきありがとうございます。まだ頭痛が出ている日があるにもかかわらず、同じような方に勇気を与えてくださるようなコメントをくださりありがとうございました。
梅雨の今の時期は、気圧変動が著しく、とても辛いと思います。今は頭痛が出ていても、頭痛が出ないよう自宅ケア等、体質改善を頑張られているmiho.f027さんのお身体は、必ず頭痛や他の症状も改善していくと思います。
いつも遠方よりご来院いただきありがとうございます。頭痛なしの人生へ大逆転!これからも全力でサポートさせていただきますね。一緒に頑張りましょう!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
コウベモトヤマセイタイイン ピース
神戸本山整体院 ぴ〜すジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~12:30
- 14:30~20:00
-
火
- 9:00~12:30
- 14:30~20:00
-
水
- 9:00~12:30
- 14:30~20:00
-
木定休日
-
金
- 9:00~12:30
- 14:30~20:00
-
土
- 9:00~19:00
-
日定休日
-
祝
- 9:00~19:00
-
駐車場
- 駐車場補足
- 提携コインパーキング場所はお問い合わせください。初回キャンペーン価格でのご来院の場合は駐車サービスはありません。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日