中華料理
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(350m)
JR三ノ宮駅西側出口から北側に出て歩いて7分ほど、生田神社西沿いの道の中腹の西に入る筋を進んだところにある中華ダイニング。淡い山吹色の壁に朱色の横格子と階段が目に付く一軒家のような建物で植え込みや中庭もあるお洒落なつくりになっていて、店内はカウンター席5席ほどと落ち着いたシックなテーブル席で25席ほど。 夜は一品広東料理が種類豊富に揃っていますがお昼に伺い、注文したランチメニューはメインが日替わりのチャーハン、中華がゆ、五目餡かけの焼きそばから選べるようになっています。蒸し鶏やお魚のマリネの前菜4種から彩もよくあげ春巻きと点心2種類は鉄板の美味しさで、野菜とシーフードで具沢山の餡かけ焼きそばもボリュームたっぷり。特にマンゴーのプリンが気に入ったデザートに二種までおいしく1200円というのは魅力的なコスパでした。
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。