口コミ
よかったです!!!
- 投稿日
肩こりに長年悩まされてきました。前から通るたびに気になっていたこともあり、訪れてみました。
店舗の中にネイルサロンもあり、夫婦でやってるみたいです!元気な挨拶で迎え入れてくれました!
先生は1人ということもあり、その時間は一対一でよく見てくれるのでこれからの改善に期待です!実際に初回から本格的な治療もしてくれ、する前とした後の肩の軽さの違いがだいぶ感じられました!!
施術した後にネイルもしてる人もいて、患者さんと先生方、みんなお友達みたいな雰囲気でとても良かったです!

- 返信日
素敵な口コミありがとうございます。
しっかりとサポートさせて頂きますので、お任せください!ぜひ、ネイルサロンの方も覗いてみてくださいね。
今後とも、よろしくお願い致します。
事故
- 投稿日
4ヶ月前に事故に遭いました。自転車に乗っていた私はとてもひどいむち打ち状態でした。
口コミもよく、同じ状態で通ってる方も多くいらしてたジョニー整骨院に今ではお世話になっています。私の地元から片道1時間もかかるのですが、それほどの価値があると私は思っています。今ではだいぶ改善されてきていますし、ジョニー整骨院に来て本当に良かったです!先生もとても気さくな方で、人見知りな私にとってもとても通いやすかった面もオススメしたい所です!

- 返信日
素敵な口コミありがとうございます。
遠い中いつも足を運んでいただき、ありがとうございます。これからも全力でサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
ムシキング
- 投稿日
腰が痛くてこちらの整骨院に行かせてもらいました。
ずっと原因は、腰だと思っていたが、行ってみて全然違うところ原因で痛みがでていることがわかり驚きました。施術や説明も丁寧で、わかりやすく何をどうすればよいか細かく説明してくれるので助かりました。
また、行きたいと思える所でした!

- 返信日
素敵な口コミありがとうございます。
本当の原因である正しい箇所へのアプローチを提供しておりますので、ご安心頂ければと思っております!
今後とも、さらに良いアプローチをご提供させて頂きますので、よろしくお願い致します。
マッサージ
- 投稿日
気持ち良い!ステキな整骨院さんでした!内装もよく、先生やスタッフさんも明るくてとても接しやすかったです!また行かせていただきたいと思います!疲れが取れて仕事の疲れを癒すにとてもオススメです!一回行ってみるのありです!

- 返信日
ゲスト 様
素敵な口コミありがとうございます。
お仕事でお忙しいと思いますが無理しないでくださいね。
またいつでもお越しください!!
おススメです!
- 投稿日
部活動で首を痛めて以来こちらでお世話になってます。
整形外科に過去行ったこともあるのですが、ずっと同じことを言われ続けて進歩がなく、、周りの選手たちからの口コミもあり、やっと出会えました!毎回変化が体感できることも進歩してる!と思えて練習が楽しくなってます!同じ思いを抱えてる方にも是非オススメしたいです

- 返信日
ゲスト 様
口コミありがとうございます。
部活の活動が更に楽しくなって頂いてとても嬉しく思います。
これからもゲスト様のお身体のサポートは任せてください!!
部活頑張ってくださいね!!
素晴らしい
- 投稿日
とても接客態度も良く体の疲れが取れました。先生の説明がとても丁寧な上、世間話などで盛り上がって、気さくな先生でとっても僕には通いやすいところでした。
僕の最寄りからは少し遠くて、通うには大変になるかもしれないですけど、それでも通いたいと思えるところだったのでこれからお世話になるつもりです!

- 返信日
素敵な口コミありがとうございます。
楽しいお話ありがとうございました!私もとても癒されました。
足を運んでいただけるのにも大変になるとは思いますが、ご期待に沿えるよう全力を尽くして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
ネットで評判がよかった整骨院を受診しました。
左肩を上げるのが辛かったのですが、治療後はかなり楽に上がるようになりました。
想像以上の効果にびっくりです。
定期的に通って、肩と腰の治療をする決心がつきました!

- 返信日
素敵な口コミありがとうございます。
定期的に通って頂けることで変化も倍増しますので、一緒に頑張っていきましょうね!
今後とも、全力でお力添えさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
試合での怪我
- 投稿日
接触のあるスポーツで、足首を怪我してしまったのですが、痛みについてしっかりと聞いて下さり、接しやすく、細かく念入りに治療して下さいました。とても良かったです。また怪我の際はここにお願いしたいと思いました。

- 返信日
素敵な口コミありがとうございます。
部活動で忙しいと思いますが、無理しないようにしてくださいね。
いつでもご連絡お待ちしています。
とってもいい!!!
- 投稿日
- 利用日
私は腰痛で近くの整骨院に2年通っているのですが、今でも最初と変わらなくて、、、。
友人の口コミでこちらに来てみました。先生が1人でカウンセリングから施術、今後の流れを全てやってくださるので、親身にゆっくりお話をしてくださりました。私にはとっても合うところだと実感!!!
これからお世話になろうと思っています!!
接客がとても丁寧で、技術も素晴らしい
- 投稿日
いい整体を探して何個か訪れたことがありますが、その中でも1番接客が丁寧で、施術も私にとても合っていました!なかなか見つからなくて諦めていたのでジョニー整骨院・整体院さんに出会えて本当によかったです!ありがとうございます!!

- 返信日
素敵な口コミありがとうございます。
今後とも全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
先生最高!!!
- 投稿日
- 利用日
激しい運動、元々の反り腰のため長年腰痛に悩まされてきました。近くの整骨院やマッサージを試してきたものの、一向に良くなることもなく今に至ります。
どうせまた治らないだろうなと思いながらも、「他院で治らない痛みなど!」の言葉に少しの期待を乗せて行ってみました。他院ではなかった、タブレットを使って丁寧に筋肉の構造など細かく説明してくれ、本当に痛い原因を知ることができました。
また、一回でわかるほどの変化!!!これには本当にびっくりしました!これから治療していくにあたってのこと、たくさんお話しをさせていただき、古谷先生と一緒に頑張りたいと思いました!!!

- 返信日
素敵な口コミありがとうございます。
今後とも、全力でサポートさせて頂きますので、一緒に頑張っていきましょうね!
またお会いできるの楽しみにしています。
実感できました!
- 投稿日
- 利用日
2〜3年前から肩こりや腰痛に悩まされいて、今までリラクゼーションや整形外科などに行ったけど改善されず、他に良い所がないかと探していたら1回で変化が実感できる!という文字をみて行ってみる事に!
接客もすごく良く施術前は痛みの原因がどこなのか分かりやすく教えてくれました。
施術前と後では痛さが違く、本当に1回で実感する事ができました!
まだ1回めなのでこれからどう変わるのか楽しみです。
首が回らずどうにもならなかったので、行きました。速攻で曲がるようになり改善効果はあると感じました。これなら良くなるかなぁと期待し帰路につくも、治療のランニングコストで却下されてしまい継続断念........値頃感はあると思うのですが.....ただただ理解されずに残念です........
首こり・肩こりからの頭痛、目眩、吐き気
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,980
長い間首こり・肩こりからの頭痛、吐き気、目眩に苦しんできました。湿布やマッサージでしのいできたのですが、耐えきれずにネットで探してきました。痛みの原因のモトを探してわかりやすく説明して頂き電気治療をして頂きました。直ぐにこりからくる体のダル重が消えて、びっくりです。帰り道嬉し気持ちになりました。
長期(10年以上)に渡る腰痛持ちで悩みに悩んでいたところネットで見つけた。なんだか光が見えてきた感じ!期間はかかるかもしれないけど今の痛みが取れて今後の対策も指導してくれて、凄く頼りになります。頑張れる気がする。

- 返信日
MK883 様
素敵な口コミありがとうございます。
長年の腰のお悩みが解決出来るように私も精一杯施術をさせて頂きたいと思います。
気になることやわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいね!!
楽になりました
- 投稿日
- 利用日
ネットで知って初めてきました。電気の治療とマッサージをしてもらいましたがビックリするほど体が楽になりました。先生もとても親切で親身になって話をしてくださって好印象でした。ずっと悩んでた腰と首の痛みが良くなるように続けて通ってみたいと思います。

- 返信日
ゲスト 様
素敵な口コミありがとうございます。
当院をネットで探して頂きありがとうございます。
ずっと悩んでいた首と腰の原因がはっきりしましたので一緒に頑張っていきましょう!!
初回、予約で一杯のところを診ていただけました。色々と手を尽くしていただき、今では痛みも無くなりました。現在は再発予防の為、ストレッチも指導していただいてます。
柔軟に対応していただけますし、丁寧に説明、施術していただけますよ。
余談ですが、おじさんとしては店内に流れるサザンが懐かしい。
痛みがとれてとても楽
- 投稿日
私が腰が痛くなりとても辛い時に来るようになり先生の体の説明から入りマッサージしてもらい更にハイボルテージと言う電気をあててもらうと、とても更に楽になり今では部活もしている子供、旦那は走っているので週1で体のケア~をしてもらっているので長距離走っていてもかなり体が楽と言っています!
家族全員先生にお世話になっています!

- 返信日
ゲスト 様
素敵な口コミありがとうございます。
いつもご家族で当院をご利用頂きありがとうございます。
これから勉強をしてより良い施術を提供できるようにしていきます!!
お仕事や家事などで大変だとは思いますが無理をしないでくださいね!!
坐骨神経痛で左足が痛く、医者で牽引や電気治療をしていても効果が低くく、ホームページで見てこちらに来ました。カウンセリングでのアドバイスや説明がとても親切で安心できました。痛みで夜眠れないときに行なうストレッチなども教えて頂き助かりました。しばらく通って見ようと思っています。
産後の骨盤矯正でかかりました。
院内が明るく清潔感がありました。
先生の感じも良く説明も分かりやすかったです。
このまま通い続けたいと思いました。
まだ一回目なので、これからの期待をこめておすすめ度4.5です。

- 返信日
jpkzc127 様
口コミありがとうございます。
産後の骨盤矯正は当院でも人気のメニューです。
継続していくことによって出産前の状態よりもよくなりますよ!
わからないことがあればお気軽にご相談ください!!
概要
住所
アクセス
中山駅南口から徒歩8分。ビックボーイ中山店の目の前のオレンジの看板の整骨院です。
- 最寄駅
- 中山駅(神奈川) から470m (徒歩6分)
- 鴨居駅 から2.3km
- 十日市場駅(神奈川) から2.8km
- バス停
- 緑消防署前から160m (徒歩3分)
- 西村橋から170m (徒歩3分)