きゅうちゃん
居酒屋
そば・蕎麦
姶良駅から徒歩21分(1.6km)
打ちたて、ゆでたてにこだわった蕎麦を味わえます。
場所は姶良市平松のファミリーマート姶良平松店近くにあるお店です。そばがおいしい居酒屋さんでよく昼に利用しますが、天ぷらやからあげなどの各種定食にざるとかけのそばにそばとご飯と小皿がセットになったお昼の限定めメニューがあります。よくそばを注文しますが、見た目は普通のそばより色が白いですが、香りがとても強くのどごしもとてもよいそばで、店主のこだわりから注文ごとにそばを打つそうです。また、夜も自家製の野菜や地元の食材を使用したお酒に合う一品料理を提供しているとのことで来店したいです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。