ビアードパパイオンモールカカミガハラテン
スイーツ
新加納駅から徒歩10分(780m)
期間限定のカスタードプリンシューが気になっていたので買って帰りました。中にそのままプリンが入っているようなぷるぷる感があり美味しかったです。食べ応えがあり1個で十分満足でした。
イオンモール各務原インター店の1階に入っているビアードパパです。髭のおじいさんの看板が目印のシュークリーム専門店で近くを通るととても良い香りが漂ってきます。店内の厨房で作っているので出来立てで、さらに中のクリームは注文を受けてから入れてもらえるのが嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。