ハカタトヨトウテイシメテン
弁当
須恵中央駅から徒歩20分(1.5km)
普通の唐揚げもおいしいけれど、自分は断然テリマヨ味の唐揚げ派!! 時々新しい味が出てるけれど、基本の味がおいしいから全然飽きない(^^) 自分のお昼の定番の1つになってます\(^o^)/ チェーン展開していろんな場所にあるのでぜひお試しあれ!!
二日市のお店をよく利用していて、 志免店は、職場が近いのでお昼ごはんに よく利用します。 一個から買える手頃さとおかずにはもちろん、お酒のおつまみにもイチオシです。 電話注文したら待たずに買えます。 駐車場もお店の横にあり便利です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。