りんぐらっつぇ
イタリアン・イタリア料理
レストラン
薬院駅から徒歩7分(490m)
平尾のとってもオシャレな住宅街の中にある 大好きなイタリアンレストランです。 お店も素敵です。 ランチタイムにしか行ったことはないのですが美味しい前作と、パスタとコーヒーで 1000円以内で食べられます。 私が行った時はアサリがたっぷりのパスタでした。おオシャレで美味しかったです。
隠れ家的なひっそりとしたお店です。イタリアの家庭料理を提供されています。よくあるそれとは違って、"モツ煮込み"とか、魚一匹使った料理など、こだわりのマンマ(イタリア語でお母さん)料理をいただけます。お店の造りも小さな出入口があったり、アーチ型の装飾が壁に施され、雰囲気もおしゃれで居心地よいです。
エントランス
ペスカトーレ
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。