レストラン
カフェ・喫茶店
尾道駅から徒歩6分(470m)
サイフォンで1杯ずついれてくれる珈琲はとてもおいしかったです。尾道水道を通る船と、沈んで行く夕日に染まる空を眺めながら、ゆっくりと贅沢なカフェタイムが過ごせました。アイスクリームぜんざいも食べました甘すぎず、量も多くて満足しました。
尾道のフルールへやってきました。雑誌で「海を眺めながら楽しめる美味しいカフェ」として紹介されていて、いつも多くの人でにぎわっています。 旦那はケーキセット(750円)、私はレモンスカッシュを頼みました。 レモンスカッシュはこのあたりで採られた産地直送で新鮮なレモンをふんだんにつかっています。なにより絶景でとても癒されました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。