ディオ クレシミズテン
スーパーマーケット・食品・食材
呉駅から徒歩13分(1000m)
24時間営業のスーパーマーケットです。 食材や惣菜やお菓子やジュースなどなどとにかくいろんな商品が安くてびっくりします。メーカーにこだわらなければかなり財布に優しいです。深夜は惣菜がないので注意ですね。
24時間営業のスーパーマーケットディオです。どのスーパーマーケットもしまっている時間帯に営業しているのはとても便利ですね。深夜にちょっと小腹が空いたなって時、コンビニでは高いけどここなら色々安いです。
亀山神社の上、清水ヶ丘高校の真ん前にあるスーパーです。 駐車場も広く、店内も広くて沢山の商品が陳列されています。 野菜や果物が新鮮で安い印象を受けました。 鮮魚も精肉も新鮮でした。 私がお勧めするのは、パンコーナーです。 クロワッサンや、フランスパン他が安くて美味しいです。 ウインナーが入ったパンは朝早くに行かないと直ぐに売り切れてしまいます。 お弁当も安くて品数が多いしジュースも安いです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。