ファーストフード
ハンバーガー
松江駅から2.9km
バーガーキングは、アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ・デイド郡に本社を置くハンバーガーチェーンです。1954年にフロリダ州マイアミでハンバーガーレストランとしてオープンしたました。
久しぶりに立ち寄ったバーガーキング。ボリュームがあるメニューのコスパが良いのが魅力で、ハンバーガー一つで満足感があります。近くにあまりバーガーキングがないエリアなので長くあってほしいお店です。
バーガーキングのハンバーガーは他のハンバーガー屋さんに比べてアメリカンな感じがあり個人的に好きです。ポテトも塩が効いていて美味しかったです。店内には雑誌や新聞も置いてあるため、長居することもできそうでした。
山陰道の松江ジャンクションを出てすぐのところで休憩をしようとこちらへ寄りました。 今回注文した、クアトロチーズワッパーバーガーは、チーズがトロリとしてお肉ともピッタリでおいしかったです。しかもキャンペーン中で半額とWのうれしさでした^^
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。