セブンイレブン タカラヅカアクラミナミサンチョウメテン
コンビニ
中山寺駅から2.5km
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
宝塚の安倉エリアにあるコンビニです。 このあたりは伊丹なのか宝塚なのか移動しているとわからなくなってきますね 店名にしっかりと地名が入っているとわかりやすくて助かります。 ここはタイトルの通り駐車場があります。広くてゆったりしているので車を停めやすいのが良いですね。近くは住宅地ですので静かに利用すべき立地です。 店舗も新しくきれいです。全体的に設備が整っており手入れも行き届いているのがいいですね。買い物しやすいですし安心感もあります。 品揃えもよく、ちょっと冷たいものや甘いものを飲むのにちょうどいいなと思ったのでこれからも利用したいです。
セブンのコーヒーが美味しいです。 他店でも買いますがセブンが1番です。 スイーツも充実。夕方に行きましたが店員さんの接客も良かったです。 駐車場も広いので車で行動する私にはありがたいです。 反対車線から行けないのが少し残念です。
ここはできたばかりのセブンイレブンです。 わりと広めの道路沿いで、反対車線でなければ入りやすいです。 駐車場も広いので十分止めれます☆ 四つ角の近くになります。 セブンイレブンさんは、コーヒーがこちらのが好きでよくいきます☆ ドーナツもはじめられたのでついつい買ってしまいますね☆ オールドファッションのコーヒー味が変わってて、おいしいです☆
電話一本でお宅まで伺います!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。