コノミヤ オオハスヒガシテン
スーパーマーケット・食品・食材
久宝寺口駅から徒歩6分(410m)
駐車場も停めやすいので車で行きやすい。中央環状線からも、八尾街道からも、出入り出来て便利。 パンの日、お肉の日、アイスクリームの日など色々あります。品揃えは豊富です、総菜が特に美味しかったです。店員さんも親切で、元気な接客をされます。
中央環状線と大阪八尾線が交わる、藤美交差点角にあるスーパー。 駐車場が備わっています。 売場面積はそこそこ広く、品揃えは良いです。 価格は、激安感こそありませんが、安めだと思います。 レジでの店員さんの対応は、とても元気です。 傍にあったスーパー玉出さんが昨年閉店されましたし、徒歩圏内にお住まいのご近所さんにとって、今や必要不可欠な存在でしょう。
\リーズナブル価格で高品質なサービスを提供/毎日の暮らしに“安全と安心”をお届けします!
八戸ノ里駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。