店名の通り、泉州のお野菜を使ったお料理がいただけるビュッフェです。
入口で先に料金を支払います。大人1人1250円です。
制限時間は1時間。
9つに分割されたお皿があるので、少しずつ色んな種類を食べるのに便利です。
もちろん、分割されていないお皿もあり、4分割のお皿もありました。
肉系のメニューは私が行ったときは、ハンバーグくらしかなかったような気がします。
とにかく、お野菜をたっぷりいただけます。
ソフトドリンクも飲み放題で、一通りのソフトドリンクはあったような気がします。
「しそジュース」はこちらのお店ならではのものだと思います。
デザートも色々ありましたが、私は食べてないのですが、チョコレートファウンテンが目立っていました。
制限時間が1時間なので、少し短いような気もしますが、1250円はとてもお得だと思います。