クバラホンケ オオサカオフィス
スーパーマーケット・食品・食材
難波駅(南海)から徒歩4分(270m)
くばらほんけ、と読みます。久原のうまだれシリーズが好きで、定期的にまとめ買いしています。 このシリーズ、いくつか種類あるんですけど 「キャベツのうまだれ」が一番好きでよく使っています。 キャベツをざく切りにしてボウルに入れ、うまだれを適当に振りかけて軽く混ぜるだけ。サラダ代わりに たくさん食べれるし、簡単だし、今の季節なら春キャベツが柔らかくて美味しいので、たくさん買っておいて 毎日のようにうまだれで和えていただいています。ヘルシーで飽きないし、美味しいのでおすすめです。 お酒のツマミにもなりますし、揚げ物の日にも箸休めになります。ほかにトマトだれ、きゅうりだれ といったバリエーションもありますよ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。