ツルハドラッグ ノダハンシンアプラテン
薬局・ドラッグストア
野田駅(阪神)から徒歩1分(51m)
ツルハドラッグ 野田阪神アプラ店 https://www.tsuruha.co.jp/shop/?cm=v&id=1586
地下鉄野田阪神駅の改札を出たところにすぐある、超エキチカの(もはやエキナカの!?)便利なドラッグストアです!大きくはありませんが、たくさんの商品がぎゅぎゅっとつまっていて、お得品のワゴンもたくさん出ています!コスメや食品もたくさんあり、つい買ってしまいます。
阪神野田駅の所にあるツルハドラッグ。 安くて品数も多くて便利ですね。 あまり数少ないお店だけになにがあるのか検索がてらに入ります。 目立つ看板、特価品も充実していて嬉しいですね。 風邪薬を購入しましたがとても役に立ってます。
阪神電車の野田駅の目の前にあるドラッグストアです。 わりと新しいお店で、明るい雰囲気で入りやすいです。 お店の入り口には飴などのおすすめお菓子や旬のコスメ、特売されているものが並んでいます。 店内は一通り何でも揃っている印象です。 テスターも多く、試して買いやすい点もいいと思います。 やはり駅目の前なので、お薬やコスメを買いたいとき、ちょっと飴や飲み物を買いたいときに便利です!
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。