プランツアディクト
花・花屋
高蔵寺駅から徒歩4分(300m)
春日井市にあるフラワーショップのお店のPLANTSADDICTに来店してきました。こちらのお店は高蔵寺駅前郵便局から程近くの高蔵寺町3丁目にあり、以前からきになっていたお店でしたが今回が初来店のお店です。友人へのギフト用の花束を購入の為来店です。お店はカフェの様な造りでとても綺麗で、ギャラリーのような雰囲気をだしているお店です。花束は値段だけこちらが指定しお任せにしましたが、とてもシックでお洒落な造りにできあがり良かったです。店員さんの対応もとても良く個性が光る様な素敵なお店だと思います。
東野カーマホームセンター西側 写真で困ったら当店に。
春日井駅(JR)から徒歩10分(720m)
自動車税、オイル交換代、登録諸費用、全てコミコミ!月5,500円で新車(軽)に乗れるカーリース専門店
高蔵寺駅から3.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。