マルヤホンテンオオゾネテン
うなぎ
大曽根駅から徒歩11分(870m)
大曽根駅の近くにまるやが出来たということを聞き、行ってきました! 駐車場がたくさんあるし、入りやすい場所にあります。 本店は夕飯時いつも混んでいて最低でも30分以上待ちますが こちらではほとんど待つことなく入れましたし、 味もバツグンでした!
名古屋といえば、ひつまぶし!仕事の接待で利用しました。まるやさんは、いつも名駅か植田の店舗を利用しますが、こちらは初めて!まだ新しくていいですね〜個室なのも嬉しい。そして、ひつまぶしは本当に美味しい!皮はカリッと身はふっくら。ほのかな炭の香りもたまりません。付け合わせも全てにおいて大満足!皆んな喜んでいました。禁煙なのも嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。