ダイエー コウミヨウイケテン
スーパーマーケット・食品・食材
光明池駅から徒歩3分(220m)
イオン系列の大手スーパーマーケットなので、安心して商品を購入することが出来ます。20日と30日は会計金額が5%オフになるので、普段よりも更にお得な価格で購入することが出来るので、買い溜めする際にもオススメです。
光明池駅から南に歩いてすぐの 所にあります。1Fにスーパーが あり、3FにダイソーやEDIONが あるので便利です。私はこちらの ダイエーで、夕方に値引きされる お弁当を買いに行きました。そして 実際に入店してみると、この日は 月曜日で野菜がずいぶん安くなって いたので、沢山の野菜を買うことに しました。店内の通路が広くて 商品を見やすいのが良いです。 いずれも国産で、ピーマン1袋・ 白ねぎ1本・土しょうが1袋・ 豆苗1袋・エリンギ1パックを、 どれも税込84円で購入できました。 値段は安いのですが、品質が 良くて新鮮です。お会計の時には イオンカードやWAONカードを 使うことができました。良い品を 安く買えて満足できました。
光明池の駅前に30年以上昔からあります。 駐車場も十分にありますので行くのも便利ですよ。ダイエー全部に言えてしまうのですが、アプリの割引項目が頻繁に行われるのと、糖質オフの食材(大塚食品のマイサイズシリーズなど)の品揃えがこの辺では一番多く、ダイエットで食事制限したい人にはメニューが豊富ですごく嬉しいと思います
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。