洋食
沖縄の名護市にあります。 ドン・キホーテは全国展開する ディスカウントストアで、 食品、日用品、衣料品、電器製品などが いろいろ並んでいて値段も結構安いです。 店内は迷路のような作りになっていまして 「宝探し」的な要素を持たせている なかなか楽しいお店です。 このお店はMEGAドン・キホーテとのことで、普通のドンキより売り場面積が広いです。
ドン・キホーテは安くて物が良い。これってある意味最強。そして品揃えも豊富で種類も何から何まである!ただ買うものが無くてもブラブラ見て買い物するのも楽しいです。ひょんなことでこんな物も扱っているのかと驚くことも多々あります。 そして特に私が思うのはお菓子が安い。 独自のルートで仕入れているのかな?、たまにビックリするほど安い玩具や化粧品もあったりするので衝動買いしたりもします^ - ^ こういうお店があると助かります。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。