りんつしょこらかふぇときてん

リンツショコラカフェ土岐店

3.74
口コミ
7件
写真
5件

口コミ

7

アウトレット内

4.00
投稿日

土岐市のアウトレット内にあります。

アウトレットの端っこにあり分かりにくいかも知れません。

ここはチョコレートが有名で色々な味を1個ずつから買うのもあれば、セットもあります。

またオリジナルドリンクもとても美味しく、季節限定商品もありますので、お見逃しのないように!

1

ワクワクします。

5.00
投稿日
予算
¥2,000

リンツのチョコが並べられていて好きな物をとって最後にレジで重さを測って買うというシステムでこれが楽しくてどんどんチョコを入れてしまうので買いすぎに注意です。ちょっと買いすぎたかなと思ってもアウトレット割引で少しお安くなるのでとてもうれしいです。ちょうどこのときに行ったときに試食でリンツを一個いただけました。すごくうれしかったです。またもらいたいです。

2
ローズ
ローズ さん

美味しい

4.00
投稿日

土岐プレミアムアウトレットの中にあるチョコレートのお店です!
こちらは、外国のチョコレートブランドで、量り売りのチョコレートや板チョコなどがあります!
量り売りのチョコレートはたくさんの種類があり、包み紙の色も味ごとで違っていてかわいいので、お土産にもぴったりです!
イートインスペースもあり、ソフトクリームやチョコレートドリンクなども注文できます!

0

ドリンクメニューもありました

4.00
投稿日

土岐プレミアムアウトレットの中にあります。外国のチョコレートがお値打ち価格で販売されています。購入したのは、フランス産の板チョコで、半額になっていました。
色んな種類がありましたが、イチゴのマカロンを購入しました。高価なものなので、安く買えてありがたいです。
お味は少し甘めのチョコで、ボリュームたっぷりでした。
店内では、ドリンクのみですがカフェメニューもあり、イートインコーナーもあるので、お買い物の休憩にちょうど良いと思います。

3
姫ちゃん
姫ちゃん さん

22種類のフレーバーが楽しみ

5.00
投稿日

リンツはゴディバと同じくらい高級チョコレート。
中部地区では、静岡と名古屋と土岐プレミアムの3ヶ所のみしかないのよね。
だから東海自動車道を使って、知立市から1時間掛けて来ても価値ある買い物よ(笑)
土岐南多治見インター下車してすぐだから、初めての人でも簡単にアクセス出来るわよ。
今回は、口コミお友達のK&Kさんがゴディバしか食べた事が無いと言うから、私がこのお店の存在を紹介したのよ。
このお店に入る前に、ゴディバのお店にも行ったけど、あそこもレジ前がかなりの行列だったわ。
その後このお店を見つけて入ったけど、同じくらいの人気度ね。
このお店の面白いのは、てんこ盛りのフレーバー22種類の中から好きな物を好きなだけ買う事が出来るのよ。
22種類のが何なのか分からなかったけど、パンフレットが横に置いてたので、その中を見ながらチョイスしたわ。
初めての人だと、これを見ながら選ばないと、種類が沢山有り過ぎて迷うのよね。
一番人気は赤の包み紙のミルクだよ。
私が行った時は、もうちょいでなく成る寸前だったのよ。
ゴディバだとそんなに種類が無いけど、リンクは色んな種類が有るから友達にプレゼントしても沢山のお味が楽しめて良いのよね。
お友達のK&Kさんのアメリカ土産は、いつも2kgぐらいゴディバを買って来てもらってるけど、日本は流石に物価が高いので、今回は丁度25%割引だったから、ちょっと遠慮して1kgで5740円にしといたわ(笑)
店員のお姉さんに『知合いにプレゼントなの』って世間話してたら、小袋とお持ち帰り用のバックを5セット頂きました。
気の利く店員さんは、ニコニコ対応してくれたので、とても気分が良く成りましたし、ホワイトデーのお返しも、直接お店に連れてって貰って、好きな高級チョコを好きなだけ買えたのも素敵な思いでね(笑)

94

チョコレート

5.00
投稿日

とっても美味しい、お気に入りのチョコレートです!
他のお店では、ちょっと高めであまり買えないですが、ここに来るとお安く買えるので、まとめ買いします。
プレゼントにも、とても喜ばれます♪
自分へのご褒美に?幸せなチョコレートです。

0

甘〜いチョコレートの香りいっぱいでした

3.50
投稿日

店内に入るとマスクをしていても甘〜いチョコレートの香りがわかりました。
チョコレートドリンクを店内で販売しているからですね。
とってもおいしそう!

リンツと言えば高級チョコレート。
アウトレット内にはゴディバもありますが、こちらも人気がありますね。

量り売りチョコレートを買い求めている人がたくさんいました。
100g700円ぐらいだったかな。
決して安くはありませんが、自分の欲しいだけ欲しい種類が買えるのはいいですね。

アウトレットのはじっこにあるので探さないと見落としちゃうかも。
場所はユナイテッドアローズの2軒隣の角です。

5

概要

住所

岐阜県土岐市土岐ヶ丘1丁目2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 土岐プレミアム・アウトレットから150m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET