アンシンカン
葬儀・葬式
宮内駅(新潟)から徒歩9分(700m)
長岡市の葬儀屋「あんしん館」です。家族葬など小さなお葬式をお考えの方へ。 低料金・低価格などご要望をお伺いしながら、最適な家族葬をご提案いたします。 追加料金一切不要。月々の掛け金はかかりません。あんしん館にご相談ください。
フェニックス大橋が完成して長岡インターからも 近く JR長岡駅からタクシーで 程よい距離で駅から近くで 目立ちにくいので 家族葬に最適な場所だと思いました。 知人の葬儀は丁寧で 上手なセレモニーの進行や 火葬場への送迎など手際よく 利用料金も安く 勤務なさっている方は 立派だと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。