接骨・整骨
上ノ太子駅から徒歩7分(500m)
骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷などの 辛い怪我をされたときは 牧野整骨院で診てもらってはいかがでしょう。 こちらでは時間をかけてじっくり治療することで、 出来るだけ早期に元の生活やお仕事に戻れるようお手伝いしています。 手技による治療法なので副作用もなく安心です。 怪我をされたときは早期の応急処置と早期の治療が大切です。
上ノ太子駅から徒歩7分の整骨院です。初めて利用させてもらいましたが、診察から丁寧に診てもらえて、いろいろと歪みの箇所がわかりました。猫背矯正してきれいな姿勢を目指してます。矯正も、ぜんぜん痛くなく、とても気持ちいいです。技術もあるし血行も良くなった感じがします。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。