カグヤテイ
和食
レストラン
府中駅(東京)から徒歩1分(68m)
東京都府中市にある「かぐや亭」は、四季折々の食材を活かした和食が楽しめるお店です。上品で落ち着いた店内は、ゆったりとした時間が流れ、特別な食事の時間を過ごすのにぴったりです。新鮮な魚を使ったお刺身や、繊細な味わいの煮物、揚げ物など、どの料理も丁寧に作られており、満足度が高いです。ご家族や友人と一緒に、美味しい和食とともにくつろぎのひとときを過ごしてみてください。
無料駐車場完備*ラーメンの概念が変わる!すっきりとした味わいが堪らない本気の«魚介とんこつラーメン»
府中本町駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。