美容室・ヘアサロン
中野駅(東京)から徒歩7分(540m)
予約優先ですが、予約なしでも入れます。
珍しいヘアカラーの専門店です。こじんまりとしていて必要最低限のサービス内容ですが、とにかく安い価格設定が魅力です。全体染めもリタッチも対応してくれて、トリートメントのオプションをつけることもできます。安いとはいえプロの方がやってくださるので仕上がりにムラがなくきれいです。
【メンズカット:1,300円】理容師にしかできない!プロのシェーブが好評♪レディースシェーブにも対応
本気で脚を変えたい人のための脚やせ専門プライベートサロン/むくみ/下半身太り/痩身/中野/高円寺
ヘアー エステ 着付け 一人の美容師が最後まで仕上げます
お引越しされてきた方大歓迎!野方、鷺ノ宮からも来店可能な長く通える都立家政の床屋です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。