口コミ
世田谷区の住宅街の中にあるGUです。1階が駐車場とカフェ。2階が店舗になっています。駐車場はそれほど広くはないですがお買い物をすると駐車料金が90分無料になります。店内は明るく清潔感が感じられます。大きなお店で品揃えが良いです。メンズ、レディース、キッズなど幅広い年齢層の洋服が置いてあります。お店の雰囲気も良く買い物がしやすいです。
店員さんも感じが良かったです。
世田谷通り沿い、三本杉陸橋を越えた先にある、ジーユーです。
昔はユニクロの店舗だったと記憶していますが、GUになりました。
駐車場も広めで、フラッと寄れます。
子供服も取り揃えてあり、すべて2000円以下で買えるのでとてもお得です。
そして、安価なものの取り扱いにも関わらず、とにかく店員さんの対応が
良いです。丁寧だし、親切。それでいて親しみやすく、さすがはファーストリテイリングの
店舗だと思います。
成城方面からまっすぐ三茶に向かって世田道を進むと三本杉陸橋の手前左にこちらのお店があります。店内には外から階段を上がって二階に入っていきます。アプリを使うと結構安く買い物ができるから、ダウンロードをお勧めします。
以前はUNIQLOだった所がGUに変わってました。駐車場も広くて誘導員さんがいるので安心です。
子供服はアメコミ柄とか色々豊富だし、安いので助かってますo(^▽^)o
店員さんも手際が良く多少混んでいてもレジも速いので助かります‼
賢く利用したいお店
- 投稿日
もはや雑誌で特集をよく組まれるほどコストパフォーマンスがよくて注目されているGUさん。わたしもよくお世話になっています。出張時にはじめてこちらの店舗でお買いものしましたが日替わりで値下げしている商品もあり見ごたえのあるお店でした。お目当ての商品の場所がわからず店員さんに聞いたらすごく丁寧に対応してくれました。
やはり価格設定が素晴らしいジーユーさんです。
服はいろんなアイテムがほしいので、ジーユーさんではガウチョパンツを何点か購入しました。
値段がお手頃なので、本当に利用しやすいですし、生地もしっかりしています。
いい買い物ができたと思っています。