トウキョウカレーラボユーエヌディーイーアールロクサンヨン
カレー
とうきょうスカイツリー駅から徒歩2分(150m)
東京スカイツリーの1階の入り口わきにあるスイーツ専門店です。 シューケットというシュークリームの小さなようなものがいくつか入って、クリームやチョコなどがかかっている商品でした。フランスのおやつ的なスイーツのようです。 3種のフレーバーでしたが、一押しは大人の塩キャラメルというキャッチフレーズの付いた商品でした。 少々苦めな味わいが少し大人味かとも思います。セット価格でーヒーなどのドリンクも頼めました。 スカイツリーの外で一番目といっていいほど立つ位置のお店のテラス席でイートインできました。この日は外では栃木県の県産品フェアのキャラのステージをやっていたりと、にぎやかでした。
東京タワーにあるお店はカレーライスが食べられるのですが、こちらはカレーパンのテイクアウト専門店です。 さすがラボ(研究所)というだけあってカレー専門店のカレーパンは中のカレーがたっぷり入っていて、その場で食べても自宅で温め直しても(美味しい温め方の説明書が入っています)美味しくいただけます。 せっかく東京の二大タワーに出店したのだから、お店を広くしてカレーライスも食べられるようにして欲しいですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。