口コミ
5
件
わら焼きシリーズの中でもお店が新しくて綺麗!
浜松町にはわら焼き屋が他にも系列店があるので予約と待ち合わせには要注意です!
もう一店舗は古民家の様な風情のあるわら焼き屋で
こちらはモダンな雰囲気です。
こちらの方が予約は取りやすいです。。
0
浜松町にある和食屋さんです。とてもおしゃれで高級感があるお店です。コースもあるし単品でも頼めます。浜松町駅周辺はオフィス街なので、平日の夕方に行ったら店内はサラリーマンらしきお客さんが多かったです。接待でも利用できるお店ではないでしょうか。お酒の種類も豊富でよかったです。個室もあるので個室が希望の場合には、事前の予約が必要かもしれません。
17
お座敷を利用しましたが、落ち着いた雰囲気でみんなで楽しむことができました。
料理もお酒も美味しく、スタッフの方もおすすめの食べ方を教えてくれました。看板料理のかつおのたたきは分厚いけど柔らかくておいしい!追加で注文してしまいました。
0
かつおがとてもいい匂いでうまい。
お酒がどんどん進む店。
ここの鰹は塩で頂く。ぶあつく、贅沢な食べ方。
他のつまみもいける。店の雰囲気もまとまりすぎず丁度いい。
俺みたいなサラリーマンがいっぱい 笑
みんなはまってんだなあ。
0
概要
住所
東京都港区海岸1丁目2−20