東金市の国道沿いにある直売所やレストランなどのある道の駅のような施設でした。
まず、マルシェコーナーでは、地元の野菜や特産品などが売っていて、たくさんお客さんも来ていました。漬物にいいウリなどお安かったです。
観光パンフレットのコーナーもあったので、地図を見たり施設のパンフをもらえたりできて便利でした。
そこのわきの無料のお茶給湯器が設置されていて、紙コップで自由に飲めるサービスもありました。緑茶とほうじ茶とお水だったか、3種もありとても良心的です。
マルシェの建物の奥に何角形だったか面白い形のカフェ兼レストランもありました。
とっチ—ノといって名前が面白いと思いました。ソフトクリームが手頃で、蒸し暑い日だったので一休みしました。
他にも緑の植物等のお店もあり、駐車場も広くあって通りがかりに立ち寄るのにも楽しい場所でしたので勧めです。